シオンの古城

日常の他愛のない出来事を赤裸々に語るかもしれない


--.--.--

category : スポンサー広告


みょーん♪

2009.06.05

category : SuddenAttack

おはこんばんちゎ。

今日ゎ久しぶりにSAにinしてみたのさ。
ギターの練習ばかりしてるあと飽きちゃうんだよね....

で、↓が今日の戦績。
K/D: 63.30275%(K: 69 D: 40) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)

勝率低っ!!
sa18

14/4 か。
なかなか =ω=.
調子に乗って次の試合、次の試合ってやって乙るのが怖くてやめたのゎ内緒


さて、とうとう明日・・・てか今日が体育際です。
さっき、雨降ってたけどどうなるのかな・・・=w=;

延期になんなきゃいいな.....

勝てるかな=w=;
クラス対抗リレーだけゎ勝ちたいな =w=+

よし、明日のために(今日だけどww)そろそろ寝るか!
んじゃ、次回の更新まで......

あでゅ~っ!

comment(2)  trackback(0)

【SA】なぁ、何がみえる? 天井がみえるわ

2009.05.05

category : SuddenAttack

久々の更新です><
べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!


さて、今回はSAネタです。

↓は昨日のクラン戦での出来事。
SA17

違うスキンが、みなさん揃ってご臨終(笑)
(てk、クラン戦中なのに俺・・・なにやってんだろ)

クラン戦といえば、昨日はとても楽しい?というかノリのいいクランに出会ったのです >w<♪
ぃやー、すごく楽しかったょー♪

昨日、付き合ってくれたクランの皆さん。ありがとうございましたーっ!

comment(0)  trackback(0)

【SA】久々のSphere*

2009.05.02

category : SuddenAttack

昨日は、久々にSAの友達にあえて嬉しかったのだー (*´д`)

CwとかVCとかして、気分転換もできていい事だらけだったし(アハッ

VCでクラメンの声とか聞けてすげー、テンションあがった!
声と垢が一致しなかった人もいるけど =w=;
これから..........これから仲良くなっていけばいいよね?

ちなみに、昨日のK/Dは........?

K/D: 57.96178%(K: 91 D: 66) W/L: 80%(W: 8 L: 2 D: 0)

10戦もしたのか!
こりゃ、またww

GWだし、SAできる時間も増えるかなww

さて、SAでもいくかな!(笑)

PS:新しく、入ったクラメンの方へ
inできる日が少ないから、なかなか会えないかもだけど・・・・
これから、仲良くなっていけたら嬉しいな///



comment(0)  trackback(0)

[SA]サドンアタック

2009.04.27

category : SuddenAttack

ちょっとだけ復帰=w=d

SA内で会うことがあればよろしくねー `・ω・´)ノ

ちなみに、復帰直後のK/D
K/D: 59.4096%(K: 161 D: 110) W/L: 66.66666%(W: 8 L: 4 D: 0)

あれ?
ま、なんかの間違いだろうww夕方だしwww

おしまい

comment(0)  trackback(0)

【SA】お知らせ

2009.04.02

category : SuddenAttack

この記事はブロとものみ閲覧できます

ハヤテのごとく!!
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Copyright ©シオンの古城. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

